スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もち�...
トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」


今、一番の友達は中学時代の同級生です。

友達というのは、その時代々で変わっていくものです。

学生時代にはその時の付き合いがあり、仕事をしているときは仕事仲間であったりして、その延長の付き合いがあるわけです。

しかし、退職して家に落ち着いたときに、楽しい余生を一緒に送りたい友達を作らなければいけません。

それは人それぞれだと思いますけど、私の場合は近くにいる中学時代の友人と再度友達として付き合うようになりました。卒業してからはお互い仕事が忙しくて、ほとんど会うことはありませんでしたが、今はゴルフや魚釣りに行ったり、一緒に野菜を作ったりしています。最近は音楽も楽しんでいて、彼はテナーサックスのレッスンを受けて、私はギターを習いに行っています。そしてカラオケも時々行きます。

これが最後の友人になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

H.T

Author:H.T
定年退職から5年経ち、毎日野菜作りや海釣り、ゴルフ、水彩画と充実した日々を過ごしている、三重県の中年男性です・・・
最近はギターも習っています。
野菜作りと釣りには自信がありますが、ゴルフはいつまでたっても修業中で水彩画も只今勉強中です。野菜は15年前から作り始めて、今では年間30~40種類を無農薬で栽培してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。