

トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」


節約になるかどうか解りませんが、自分で栽培した野菜が中心の食事になっています。

今の冬野菜だと、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれんそう、なばな、キャベツに白菜、大根、そしてジャガイモ、タマネギに人参などはたくさんあります。

例えば朝食の場合だと、ごはんに味噌汁、納豆、それにジャガイモのふかしとかブロッコリーを蒸したりとか・・・費用は、納豆に味噌、出しの素などで200円以下だと思います。

味噌汁の具は野菜です。これに魚の干物があれば最高です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

4YW68MUq
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://6h4I89B9.oka.ybll.info/6h4I89B9/
プロフィール

H.T

Author:H.T
定年退職から5年経ち、毎日野菜作りや海釣り、ゴルフ、水彩画と充実した日々を過ごしている、三重県の中年男性です・・・
最近はギターも習っています。
野菜作りと釣りには自信がありますが、ゴルフはいつまでたっても修業中で水彩画も只今勉強中です。野菜は15年前から作り始めて、今では年間30~40種類を無農薬で栽培してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
